なっつんの夏アニメ評価!

こんにちは!
夏川ことなっつんです!

いよいよ夏アニメが始まりましたね!
季節は梅雨。雨ばかりでジメジメしてます・・
ですが、そんな気分を吹き飛ばすのが夏アニメ!

なっつんの観た新しいアニメ第一話だけみて☆3段階の
一言感想評価しよう!っていうのが
今回の【なっつんの夏アニメ評価】!
では早速いきましょう

【のんのんびより りぴーと】
★★★ 3つ!
これで今期も大丈夫!やっていける。今年は田舎に帰ろう。

【モンスター娘のいる日常】
★★★ 3つ!
最初はラミアのミーアちゃんか・・うん、最高やな最高。

【アクエリオンロゴス】
★★★ 3つ!
合体ロボ!・・・気持いぃぃい!

【うしおととら】
★★☆ 2つ!
変に改変とかなくて安心した。最強コンビですよこれは

【GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】
★★☆ 2つ!
自衛隊の凄さを再確認これからどうなるのか楽しみな作品
異世界話スキーのなっつんお勧め作品です!

【WORKING!!!】
☆ 2つ!
どうやって脱出したんだ・・密室だったのに。気になる方はチェケラ!

以上!なっつんの夏アニメ評価でした(^-^)
少しでも気になったらぜひ視聴してみてください

それでは~

Pocket